|HOME | 昇進資格|



Name Email
URL Title
発信地 Icon   アイコン一覧
背景色
文字色
メッセージ
     Password: (英数字4〜8文字)
--- ああ、温泉の悲劇はご覧になりました? ---


◆ 10/29新潟日報    ++ mm   (お客さま)    ..( 新 潟 )
どうも、大変ご無沙汰しています。
少し遅くなりましたが、新潟日報10月29日24ページの全面広告を見ました。
「希望の故郷へ7」というもので嵐渓荘でした。
ちょうど啓五さんの誕生日だったんですね。
いい味出してますね〜。
ちょっとふくよかになったような…。
写真のせいかな?
++ 11/ 5(木) 23:53[3063]

◆ 地震大丈夫でした    ++ 長野幸夫   (なじみ)    ..( 静 岡 )
早速の地震見舞い有難うございました
ニュース程ではなかったですが64年間生きてきて
最大の揺れでしたね。近隣も含めて被害はゼロでした。

アユの写真見ました。9月7日もアユが採れる事を願っています。

++ 8/11(火) 10:27[3061]

++ らんけいごお   (管理人)    ..( 新 潟 )
やはりかなり揺れたのですね。
お怪我などなくて本当によかったです。
この前、新潟でも震度3くらいの地震がありました。
5年前の大地震以来、地震が怖くて仕方なくなってます。

鮎、ご用意して九月お待ち致しております(^^)/
++ 8/12(水) 21:14[3062]

◆ アユおいしかった    ++ 長野幸夫   (いちげん)    ..( 静 岡 )
久しぶりのアユ料理 大変おいしかった
小ぶりの塩焼き、アユさし、てんぷら
どれをとっても最高でした。

また子供たちにとっては川遊びが最高だったようです。
最初はおっかなびっくり
慣れてくるとおおはじゃぎ。今度は連泊で来たい!!
実現するように頑張ります

++ 7/31(金) 09:09[3059]

++ らんけいごお   (管理人)    ..( 新 潟 )
この度はまことにありがとうございました。

夜は久しぶりのカウンター呑み&唄小屋かじか。
翌朝は夏らしく晴れわたり川遊びができました(^^)/
こんどは静岡に遊びに行きます!

よろしくお願い申し上げます。
++ 8/ 2(日) 17:27[3060]

◆ 有難う    ++   (いつまでも いちげん)    ..( 神奈川 )
初夏を思わせる滞在を有難う。心が和みますなぁ。水車口の鮮やかな山つつじは見事でした。庭先に可憐な花々も癒しです。セコイアの大木は山の湯から圧巻です。
でも 凄いヒトもいますネ。庭の野草とおぼしき株を根こそぎ袋へ入れるとは!嵐渓荘のたたずまいに酔ってしまったんでしょう。
めげず!桜幼木も育ってますねえ。駐車場の土手のヒメサユリ・・来年も!そして平家ホタル!
通います。
++ 6/10(水) 00:26[3058]

◆ 王道を歩め    ++ 長野幸夫   (いちげん)    ..( 静 岡 )
しばらくぶりの書き込みです
”酷評”読みました。
小泉首相は ”人生色々・・・”と言っていましたが
宿泊人も色々 人間考え方もその場の状況で随分と見方も変わってくるものです。
でも意見は意見として取り入れるべきは取り入れる。結構な姿勢と思います。
私は20回位、三島から出かけている嵐渓荘ファンです。宿には大満足しています。これからも王道を歩んで下さい。期待してます。

++ 3/13(金) 10:09[3055]

++ らんけいごお   (管理人)    ..( 新 潟 )
しばらくぶりに、大人げないことしちゃったかもしれません。
いろんなことがありますが、地道にコツコツがんばります。


++ 3/16(月) 00:34[3057]

◆ (無題)    ++   (いつまでも いちげん)    ..( 北海道 )
地震お見舞いもうしあげます。
震度4とか お子達が恐怖を覚えないこと 願ってます。
++ 2/24(火) 18:58[3054]

++ らんけいごお   (管理人)    ..( 新 潟 )
そのときの地震、まったく気がつきませんでした。
ここのところ全国的に大きな地震はありませんね。
なによりです。
++ 3/16(月) 00:33[3056]

◆ (無題)    ++ HOX DAI   (とのさま)    ..( 新 潟 )
新潟いちばんだっけ?生中継で出てましたね!

昨日帰ったらかみさんが録画してくれてて見ました!
らんけいごおさんも社長!で出演。

おかみさんが
少しお痩せになっていたようですが
お元気でしょうか・・・

まだ紅葉はしていませんでしたが
これから秋深まる・・
というとこですね!
++ 10/28(火) 10:41[3052]

++ らんけいごお   (管理人)    ..( 新 潟 )
ブログなかなか更新できませんが、こちらは紅葉、熟れてこぼれはじめました。今は市街地にも色とりどりの木々が植えられていますので、秋を町でも感じられるようになりましたが、やはり山奥の紅葉シーンは人を黙らす迫力がありますね。

テレビ、見ていただけました?
お母さん(女将)は、どうしても出たいと自分から言ってきたのですよ。痩せたのは10kg以上痩せたようです。でもそれは本人にとっていいことだったように思います。すっきりしました。

寒くなりますが、冬に向けてますますがんばりましょう!
++ 11/13(木) 08:16[3053]



No. Pass
マルチゃん! Ver0.94 Created by Tacky's Room